← Topics一覧に戻る

2019.03.11

ドロップシェイプのパールピアス

いつもリッツをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

春3月、そろそろ桜の便りが聞こえてくる季節になりました。

春の装いに新調のジュエリーをぜひご検討いただきたいと思います。

 

今日ご紹介するのは、ドロップシェイプのシロチョウ真珠を使ったぶら下がりのピアス。

とあるお客様のご要望にお応えしてお作りいたしました。

実は、近年シロチョウ真珠をはじめとする南洋真珠のドロップシェイプがすっかり品薄で、

このようなペアも組みにくいことから、とても貴重な一品です。

ご覧の通り、ボリューム感がありリッチな雰囲気でありながら、決して行き過ぎた感のない、

すっきりとしたとても品のいいおしゃれピアスに仕上がっています。

このバランスは本当に真珠ならでは、です。

IMG_0003D

ピアス シロチョウ真珠11mm  K18wg   Dia0.22ct/0.14ct

極小ダイヤモンドラインの下にキラッと輝く0.07ctの一粒ダイヤモン配したデザインは、シンプルかつ贅沢。

フォーマルにもカジュアルにも、コーディネート次第で自在にお使いいただけるでしょう。

 

リッツショールームでは皆様のご要望にお応えして、様々なジュエリーをアレンジ、ご用意いたします。

どうぞお気軽にご利用ください。

リッツショールームはいつでも皆様にお越しをお待ちいたしております。

 

営業時間 月~金 10:00 ~19:00 (日・祝定休)

土曜日は不定期営業のためお問い合わせください。

担当:新井 03-3571-1789

 

 

 

 

← Topics一覧に戻る