← Topics一覧に戻る

2019.08.24

秋のジュエリーサロン

いつもリッツジュエリーをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

長い梅雨が明けたとたんに猛烈な酷暑の夏となりましたが、皆様におかれましては健やかにお過ごしのこととお喜び申しげます。

8月もお盆を過ぎますと、まだまだ猛暑が続いていますが、どこか夏の終わり、秋の気配を感じるようになりますね。

さて、本日は「秋のジュエリーサロン」のお知らせです。

名称未設定 1

毎年9月の終わり頃開催のこのミニ催事は、セール時などには充分にお話しさせていただけないリフォームやお直しなどのご相談を伺ったり、また、新作ジュエリーをゆっくりと吟味していただきたいとの思いから開催させていただいております。

秋の日のひととき、お茶やワインなどをお楽しみいただきながら、たのしいジュエリータイムをお過ごしいただければと存じます。

また、今回は「10月からの消費増税直前」というタイミングになります。

リッツショールームでは10月なりましても「ストック品のの値札の付け替えは行いません」が、もしもご購入をお考えのお品物がございましたら、この機会にご検討されますことをお奨めいたします。

ショールーム担当の新井まで、お気軽にお問い合わせください。

TEL:03-3571-1789

皆様のご来場を心よりお待ち申し上げております。

 

 

← Topics一覧に戻る