← Topics一覧に戻る

2020.08.04

秋のジェリーサロン 9月末開催予定です

いつもリッツジュエリーをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

ようやく長かった梅雨も明け、今年も猛暑の夏がやってまいりました。

皆様におかれましては健やかにお過ごしのことと存じますが、一向に収まる気配のないコロナ禍、不自由な日々がいつまで続くのかと、少々気の滅入る今日この頃ではあります。

そのような中、先日はファミリーセールを開催させていただいたわけですが、お越しくださいました皆様、誠にありがとうございました。                                                 予約制とさせていただきましたことでご不便な点もあったかと存じますが、「密」を避けるという点では安心してお過ごしいただけたかと思います。ご協力に感謝申し上げます。

さて、9月末には恒例の「秋のジュエリーサロン」を開催予定です。

新作ジュエリーのご紹介とともに、リフォームやメンテナンスなど、ジュエリーにまつわる様々なご相談を承る催しですが、今回は特にジュエリーデザイナーと直接ご相談いただく「オートクチュール・ジュエリー」のコーナーをご用意する予定です。

ダイヤモンド・カラーストーン・パールなどの厳選素材の選定からデザイン決定、一品ジュエリー完成までの「注文制作」の醍醐味を是非ご体験いただきたいと存じます。

詳細が決まり次第お知らせ申し上げますので、どうぞご期待ください。

リッツショールームはいつでも皆様のお越しをお待ち申し上げております。

リッツジュリー ショールーム 担当:新井 池田 03-3571-1789

 

■夏季休業のお知らせ

8月8日(土)~16日(日)の間ショールームは休業させていただきます。

 

 

← Topics一覧に戻る