← Topics一覧に戻る

2020.08.22

秋のジュエリーサロン 9/29(火)-10/3(土)

いつもリッツジュエリーをご愛顧いただき誠にありがとうございます。

8月も20日を過ぎますと、もう夏の盛りは超えたことになるわけですが、近年は異常なまでの酷暑の日々が続きます。

相変わらずのコロナ禍そして熱中症と、両方に気をつけなければならない日々、ともすると気落ちしてしまいそうになる今日この頃ではございますが、皆様におかれましては様々な自衛策のもと、健やかにお過ごしのことと存じます。

さて、先般予告させていただきました「秋のジュエリーサロン」、あらためてご案内を申し上げます。

すでに恒例となりましたこの秋のミニフェアは、主にメンテナンス、リフォーム、特注作製など、ジュエリーにまつわる皆様の様々なご相談にお応えする催しです。ファミリーセールなどではどうしても時間的な余裕が取りづらくなってしまいますので、皆様とゆっくりとお話しさせていただくため、このような催しを開催いたしております。

ことに今回は「オーダーメイド・デスク」を設け、ジュエリーデザイナーと直接相談しながら「いちから造る自分だけのオートクチュール・ジュエリー」のコーナーをご用意いたしております。

今回担当の野部昭一氏は、パリの有名オートクチュールメゾンのジュエリーをはじめ様々なブランドデザナーを歴任した経験豊かなジュエリーデザイナーです。29日・30日の2日間限定となりますが、会場で皆様をお待ちいたします。どうぞご遠慮なく、お気軽にご相談ください。

また、いつものようにリッツショールームのおすすめジュエリーも豊富にご用意し、皆様のお越しをお待ち申し上げております。

◆今回も「密を避けるため」のご予約制とさせていただきます。お手数をおかけいたしますが、電話またはメールにてご予約のうえ、安心してお越しいただきたいと存じます。

スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

リッツ・ショールーム

■ご予約・お問い合わせ

TEL 03-3571-1789    新井   Mail : info@riz-jewelry.co.jp

← Topics一覧に戻る