NEWSニュース

ファミリーセール 11月10(火)~14日(土)

ファミリーセール 11月10(火)~14日(土)

いつもリッツをご愛顧いただき誠にありがとうございます。

「コロナ」に翻弄される日々をやり繰りするうちに、それでも時は過ぎ季節はめぐり、今はもうすっかり秋の気配となりました。

相変わらず自由な活動が制限されたストレスフルな暮らしが続きますが、そんな場合でも意外に時の経つのは早く、ふと立ち止まり少し驚いてしまいます。

さて、今年も「秋のファミリーセール」のご案内を差し上げる頃となりました。

<リッツ・秋のファミリーセール>

◆2020  11月10日(火)~ 14日(土)

◆10:00~20:00(14日は17:00まで)

◆銀座 リッツショールーム特設会場

 

少しずつ、いわゆる「ニューノーマル」の暮らしに馴染んでいくことで、皆様が再び日々の暮らしのリズムを取り戻してくださり、文字通りあたらしいライフスタイルの中で、いろどりあるジュエリーのひと時を過ごしていただけるようになりますことを、心から願って止みません。

皆様の笑顔にお会いできることを本当に楽しみにしております。

今回も混雑を避けるため5日間会期、ご予約制とさせていただきます。同時ご来場者を10名様程度に調整させていただき、ゆったりと安心してお過ごしいただきたいと存じます。

ご予約のお手間など、お手数をおかけいたしますが何卒ご了承のほどお願いいたします。後日の変更など承りますので、どうぞお気軽にご予約ください。

いつものように、好評の「銀座ランチ」、空くじなしの「リッツ商品券」、ささやかな(好評の)おみやげなど、お楽しみ満載で皆様をお迎えいたします。

スタッフ一同、ご来場を心よりお待ち申し上げております。

お気軽にお問合せ下さい。

リッツショールーム 新井 03-3571-1789 または info@riz-jewelry.co.jp

最後にRIZ JEWELRY〈リッツジュリー〉から、紫陽花〈あじさい〉のネックレスをご紹介いたします。特別の日、晴れの日にふさわしいアーティスティックなパーティージュエリー、リッツアトリエ2020年秋の新作です。

新規オープン! オンラインストアはこちら新規オープン! オンラインストアはこちら