NEWSニュース

ファミリーセール、ご来場誠にありがとうございました。

いつもリッツをご愛顧いただき誠にありがとうございます。

この度のファミリーセールにご来場くださいました皆様、誠にありがとうございました。

コロナ禍ではございますが、予約制とさせて頂きましたことで
皆様に安心のもと、お気に入りジュエリーとの出逢い、楽しくゆったりとしたひと時を過ごして頂けたこと
なによりでございます。

お預かりいたしました加工品などは出来上がり次第ご連絡申しげます。

もう少々お待ちいただきますようお願い申し上げます。

 

 

さてここからは【GIFT & COORDINATE(ギフト&コーディネート)】の記事を更新させていただきましたのでぜひご覧ください。
今回は《フラワーコレクション特集ムービー》をご紹介させて頂きます。

リッツフラワーコレクション

リッツジュエリー “紫陽花(あじさい)”シリーズの新作を含めたフラワーコレクションが、
三越銀座店 新館2階にてリリース中です。

フロアの壁面ディスプレイでは今回ご紹介の特集ムービーも公開中。

ムービー内ではリッツジュエリーの代表的なシリーズ“紫陽花(あじさい)”を含め、
“ローレル(月桂樹)”、“ハナミズキ”もご覧いただけます。

どうぞ、お楽しみください。
フラワーコレクション特集ムービーは→→→→→こちら

 

 

リッツ・ショールーム
平日:10:00~19:00(日・祝は休業、土曜日はご予約をお願いいたします。)
TEL:03-3571-1789 担当:新井
オンライン予約:ウェブサイトからのご来店申し込みはこちら→ご予約フォームへ

新規オープン! オンラインストアはこちら新規オープン! オンラインストアはこちら