NEWSニュース

今年も

今年も

いつもリッツをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

今年も早や12月、コロナに明け暮れた2020年もとうとう師走となりましたが、皆様におかれましては健やかにお過ごしのことと存じます。

ほんとうに残念な1年ではございましたが、皆様に支えていただき、リッツショールームも控えめながら新しい年を迎えることができそうです。

来年こそは良い年となりますよう、精一杯の願いを込めて季節のご挨拶を申し上げます。

本年も誠にありがとうございました。来年も何卒よろしくお願い申し上げます。

 

■クリスマスセール

ショールームでは今年もミニフェア「クリスマスセール」を開催いたします。

ご自分へのご褒美、愛する方へのプレゼントなど。この季節にふさわしいジュエリーをピックアップしてご紹介、また、年末ならではの「スペシャルバリュー!」も必見です。ぜひお気軽にお立ち寄りください。

・2020年12月16日(水)~12月25日(金)

・10:00~19:00 <19日(土)は17:00まで営業いたします>

お飲み物や、リッツショールームからのプチプレゼントなどをご用意してご来店をお待ち申し上げております。

楽しいジュエリーのひと時をお過ごしいただければ幸いです。

GIFT&COORDINATEページ内でクリスマスフェア展示品のおススメ一品をご紹介しております。
ぜひご覧ください→ご紹介記事はこちら

(※コロナ対策に最大限配慮いたしております。お客様にもマスク着用、手の消毒・検温へのご協力をお願いいたします。)

 

■年末年始営業のご案内

年末は12月25日(金)まで、年始は1月7日(木)より営業いたします。

リッツジュエリー ショールーム

03-3571-1789 担当:新井

 

 

 

 

 

 

 

新規オープン! オンラインストアはこちら新規オープン! オンラインストアはこちら