NEWSニュース

スプリングフェアご来場誠にありがとうございました。

いつもリッツをご愛顧いただき誠にありがとうございます。

この度のスプリングフェアにご来場くださいました皆様、誠にありがとうございました。

お気に入りのネックレスやリング、ピアスと出会ったり、
とっておきのストーンやパールをリフォームしたり・・・

皆様にとって特別に楽しいひとときとなっていただけましたら、なりよりでございます。

また、感染対策に皆様にもご協力をいただきましたこと、誠にありがとうございます。
春に向かって状況が落ち着いていくことを祈りつつ、厚くお礼申し上げます。

お預かりいたしました加工品などは出来上がり次第ご連絡申しげます。
もう少々お待ちいただきますようお願い申し上げます。

・フェア中に気になったお品
・『こういったジュエリーがほしい』などお探しのお品
・リフォームのご相談など

お問い合わせはいつでも受け付けておりますので

お電話やメールなどで、どうぞお気軽にご連絡ください。

リッツショールームはいつでも皆様のお越しをお待ち申し上げております。

リッツスプリングフェア■K18YG サファイア&ダイヤモンド0.43ctペンダントネックレス60cm
¥715,000-

 

リッツ・ショールーム
平日:10:00~19:00
日曜、祝日は休業、土曜はご予約をお願いいたします。

【ジュエリーに関するお問い合わせや、ご来店ご予約はお電話・メール・専用フォームでお気軽にどうぞ】
TEL:0335711789
メール:info@riz-jewelry.co.jp
担当:新井または各担当者。
オンライン来店予約:ウェブサイトからのご来店申し込みはこちら→ご予約フォームへ

新規オープン! オンラインストアはこちら新規オープン! オンラインストアはこちら