NEWSニュース

パールフェア 2/24(木)~27(土)

パールフェア 2/24(木)~27(土)

いつもリッツをご愛顧いただき誠にありがとうございます。

新年1月も早や末となり、これからは節分、桃の節句と日に日に春が近づいてまいりますね。

装いの季節へのご提案として、この時期は例年「パールフェア」を2月初旬に開催してまいりましたが、今は緊急事態宣言の只中、そこで今年は2月の下旬開催とさせていただくことになりました。

そのころの街の様子はどうでしょうか、今の時点では何とも言えませんが、ともあれ私たちは素敵なジュエリーをご用意し、皆様をお迎えできるようできる限りの気を配り、ご来店をお待ち申し上げたいと思います。

また、リニューアルしましたこのホームページやウェブショップを通じて皆様のご要望にお応えしてまいりますので、是非ご利用いただきたいと存じます。

■リッツジュエリー 「パールフェア」

■2021年2月24日(木)~27日(土)

■10:00~19:00 (27日は17:00まで)

■銀座 リッツショールーム

※ゆったりとしたスペースでお楽しみいただくため【予約制】とさせていただきます。ご都合による変更は随時承りますので、どうぞお気軽にご予約ください。

TEL:03-3571-1789 新井 / メール:info@riz-jewelry.co.jp  または各担当者まで。

皆様のご来場、またウェブを通じてのお問い合わせ等、心よりお待ち申し上げております。

 

 

 

新規オープン! オンラインストアはこちら新規オープン! オンラインストアはこちら