NEWSニュース

ご来場ありがとうございました。

ご来場ありがとうございました。

いつもリッツをご愛顧いただき誠にありがとうございます。

この度のファミリーセールにご来場くださいました皆様、またご案内状からのご注文をくださいましたお客様、厚く御礼申し上げます。本当にありがとうございます。

コロナ対応といたしまして、前回7月と同様5日間予約制とさせていただきましたことで、皆様にはご不便をおかけいたしましたが、混雑を避け比較的ゆっくりとジュエリータイムをお過ごしいただくことができました。

お客様が楽しいひと時を過ごされ、お気に入りを見つけられて笑顔でのお帰りをお見送りする時、私たちも幸せな気持ちで一杯になります。やはり、とっておきのジュエリーには、人を幸せにするとっておきのパワーがあるのだと感じます。

お預かりいたしました加工品など、出来上がり次第ご連絡申しげますので、もう少々お待ちいただきますようお願い申し上げます。

リッツジュリー・ショールームはいつでも皆様のお越しをお待ち申し上げております。どうぞお気軽にお立ち寄りください。

リッツジュエリー・ショールーム

平日:10:00~19:00(日・祝は休業、土曜日はご予約をお願いいたします。)

TEL:03-3571-1789 担当:新井

 

新規オープン! オンラインストアはこちら新規オープン! オンラインストアはこちら