NEWS

本年もよろしくお願いいたします

本年もよろしくお願いいたします

Sorry, this entry is only available in Japanese.

いつもリッツをご愛顧いただき誠にありがとうございます。

新年のご挨拶が遅くなりました。

みなさま、本年も何卒よろしくお願い申し上げます。

しかし、残念なことに年頭からのコロナ緊急事態宣言発令です。

例年ですと新年のご挨拶かたがた2月上旬の「パールフェア」のご案内を差し上げておりましたが、今年はそのような事情から予定を急遽変更し、2月下旬のパールフェア開催とさせていただくとといたしました。

1か月後がどうなのか、予断を許さない状況ではありますが、その頃には状態が好転していることを切望しつつお知らせする次第です。

事態が好転し、皆様が楽しいジュエリータイムのひと時をお過ごしいただけるようになることを心から願います。

また、自由な外出がままならない昨今、リッツショールームへお越しいただくこともなかなか難しいことかと存じますが、お電話・ネットなどを通して皆様のご要望にお応えしていきたいと考えております。もしかしたらリモートショッピングという新しい世界が広がるかも知れませんね。

公式オンラインストアは→こちら
只今《GIFT&COORDINATEギフト&コーディネート》の記事内でもおすすめの一品をご紹介しております。→GIFT&COORDINATEギフト&コーディネートへ

何か気になるものご要望などございましたら、どうぞご遠慮なくぜひご一報ください。お問い合わせをお待ち申し上げております。

■リッツショールーム

TEL:03-3571-1789 新井

メール:info@riz-jewelry.co.jp

または、各担当者までどうぞお気軽にご連絡ください。

 

RIZ jewelry is also available at our online store.RIZ jewelry is also available at our online store.